ブログ魂

ハードスケジュール

2008年11月27日

明日はいよいよ健康診断です。 長年の不摂生がどう出るか?
相当に筋肉は落ちてきたので、それに伴い体重も少し落ちてきました。・・・筋肉重いしね
身長に対する体重はまずまずのところに落ち着くと思いますが、身長がどこまで50年の間に重力負けしたかが問題です。

この間、同級生の女の子(昔ね)が経営している美容院に行ったのですが、彼女曰く「私も昔は165センチあったけど、今は162センチよ、みんな縮むのよ」と言っていましたので、私の場合は何センチ縮むのか。
当然の様に以前に比べて髪の量も減っていますので、これだけでも5ミリは違うらしいですぜ。

でね、健康診断が終わるとその脚でトラックに荷物を載せ、関西方面にまとめてお荷物を配達に行きます。
配達が終わると片付けをして仮眠をとります。
仮眠を取ったら、今回のコンテナのお荷物の仕分けを致します。
仕分けが終わったら、今度は米軍のとあるベースに遊びに行きます。
夜中まで遊んだら、今度は仮眠をして下請け(建築方面ね)さんの手伝いで現場に行きます。
現場が済んだら、その脚で今度はJR上野駅に行き、先日直したドアーの不具合が新たに出て来ましたので、そちらの部品交換を夜中に致します。
作業が済んだら、入荷したデンマークの家具の写真を撮って、取り終わったらバタンキュー

フフッ、前振りが長くなりましたが、家具が入荷です。
年内最後の入荷ですので、業者さんが3分の2程持って行ってしまいます。
持って行ってしまいますが、ご注文頂いていた物を除き順次アップを致しますので、もう少しお待ち下さい。

おっとイケねー、その間に今年最初の忘年会があったんだ。
こんな事で今後も健康でいられるのか?・・・・人生は続きます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット