ブログ魂

世の中すべてがインフルエンザなのか?

2009年05月30日

5月は厳しいらしい。
本日、北から南まで数件の家具屋さんとお話を致しましたが、5月の連休後は売り上げががた落ちらしいぞよ。(北関東から南関東じゃないよ、もっと広くね)
多分、高速道路1000円化で皆様がお出掛けになったので、その後に財布の紐がきつくなったのか、と思います。

まぁ~、すべてのお店がと言うわけでは御座いませんので、じきに回復してくるでしょう。
私も他の事に追われ、更新などのお店仕事が遅れていますので、自身も少し考えねば。
さて、お店の契約はまだ纏まっていませんが、と言うより、コンセプトも纏まっていません。

このブログの読者の方でよいご意見が御座いましたら、お問い合わせ欄よりご意見を頂戴出来ればと思いますが、まともな読者が居るのか?
居るのかな~   居ないんだろな~       ・・・・・おぉお、松鶴屋千とせ風だぞ

今回は為替のレートも良い所で仕入れを致しましたので、次店では少しお値段を下げても良いのかと思うのですが、如何でしょうね。
他店との絡みも御座いますし、難しい。(下げて欲しい人は内密にご連絡を)

倉庫も閑散として来ましたし、買い付けも考えねばなりません。
何処から仕入れをするかな、面倒くさいな。
大体がここの所は体調不良が続いていますのでね、気力が無いのよ。

またね、無理して倒れて救急車に載せられてさ、失禁疑惑が起こるといけませんからね。
50にもなって失禁はいただけませんからね。・・・・・疑惑ね
前回はぎりぎり40台(疑惑ですけどね)でしたので笑い話で済みましたが、50台はいけませんよ、あ~た。・・・・・疑惑だとしても

皆様より、豚じゃないの、豚だよ、とからかわれますが、豚辺りはとっくにクリアしてますからね、私ぐらいの大物になると。
もう、アルマジロぐらいまでは行っちゃってますからね。

この際だから、ステゴザウルスぐらいまでは行ってみたいと思います。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット