ブログ魂

お見積もり

2009年07月23日

家具屋なんですが建築関係者でもあります。
ですので、門扉やカーポートの依頼を頂いたり致します。
今回はなんと、家の塗装を頼まれてしまった。

ついでにクロスの張替えも頼まれたのですが、こちらはよくある事ですので苦になりません。
本来はサッシや自動ドアー関係とUVカット等のフイルム辺りを得意としていますので、家の塗装は色のニュアンスが難しい。

N沢などは、自宅の塗装(これは前の奥さんが逃げる前の話)の時に小さいサンプルでベージュを選んだのに、出来上がったらピンクのお家になってしまったなんて事がありました。

この男、とっても間が悪いので、裏手のラブホテルが同時期に改装をしておりまして、出来上がったら同じ色になっていたと言うオチがつきます。
東村山近辺の方で、とあるラブホテルに入る時に周囲を見渡して頂きますと、少しくすんだピンクの家が見つかると思います。      N沢の家です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット