ブログ魂

決着

2009年07月24日

子供の頃より食後(特に飲んだ後)に甘いものが食べたくなります。
南国方面生まれの両親の下に誕生致しましたので、田舎より果物が送られて来ます。
私も3歳まで田舎で育ちましたので、婆ーちゃん子の私を心配して婆ーちゃんからお菓子が一緒に送られて来ました。 (伊集院饅頭とぼんたん飴中心に、あと、カルカンもね)

ですので、甘いもの好きです。
チョコレート系にするかあんこ系にするかでいつも悩むのですが、天秤にかけるとあんこの方がわずかに勝っているようです。

結果  チョコレート 43ポイント
     あんこ    57ポイント

さて、困った。     では、こしあんが好きなのか?  つぶあんか?
このあたりは悩ましいところですね。シュミレーション(エアあんこ食いではドロー)では甲乙つけがたく、実践あるのみ。
都合の良いことに、たまたま頂き物の水羊羹が御座いますので、食べ比べを致しましょう。

むむ、これはもしかして、人類初かも知れませんね。    レジェントと呼ばれるのか?
のんびりとブログを書いている場合ではありません。
こうしている間にも誰かが先にクリアしているかも知れません。  急げ

つぶあん、こしあん、つぶあん、こしあん、こしあん、こしあん、つぶあん、と変則的に食べ進めます。        所要時間、約3分

結果出ました。
気になる判定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・胸やけ、ドロー




伊集院饅頭は従兄弟ん家で作っているので、宜しくね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット