ブログ魂

逮捕しちゃうぞ

2009年08月07日

スワ、のりピーに逮捕状~ 押尾の逮捕(亡くなられた方にはご冥福をお祈り致します)
芸能界は多いね、この手の話が・・・・
就労者数から言うと、断然とパーセントが高い。

シャブはあれだけ怖いよと、このブログでも言ってきたのに、ブログ読んでないな、こいつら。         子供の事を思うとやるせないっす
旦那がまた、プロでもないのにプロサーファーと名乗っていたらしいけど、私が役者と言っているのと同じか?   ダンサーとも言ってますが・・・・・

でもって、あのスキーショップジローの息子らしいね。
私も毎年スキーに行っていますが、あそこのセンスのウェアーらしきものを着た人は今時いないけど、誰が買ってんでしょうね。     不思議だ

で、私も実は先日、職務質問されてしまいました。
高校以来ですので30数年ぶりだと思うのですが、緊張は致しますね。・・・冤罪とかあるし
まぁ~、何もしていないので問題はないのですが、ポケットの中身とか調べられると面倒ですからね。
(さっき買った、小豆アンドマーガリンパンと、お・い・し・さ・も・ビッグ・大きなチョコデニッシュ買った時のレシート見られちゃうし)

何で?怪しいとおもったんだろ~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット