ブログ魂

パラサイト

2010年02月01日

雪ね
武蔵村山は東京でも少し寒い地域になりますので、一面の銀世界です。
犬も喜び庭かけまわり、と本来ならなるはずですが、隣の犬たちは寒いのが苦手ですので、「おじちゃん、ドア開けて~」とばかり、倉庫の扉をカリカリ致します。
ですので、私が家具のメンテナンスをしている横で、ストーブに当たってウトウトしている野性のシェパードとチワワがいるわけですね。

で、只今、都心から業務連絡が入りまして、「このままで行くと今夜は雪が降りそう」と言っていましたが、だから、すでに銀世界だって。   予報は15センチですからね、ここは

今週の金曜日にコンテナが届きますが、あまり積もっちゃうと危険がましますね。
ましてやN沢がかけつけますので、驚くぐらいに・・・スッテンコロリ・・・となるはずです。
過去にどれだけ頭を打ったことか。
頭を打ったことさえ忘れているから良いのですが、当たり所が悪いと当たった所が壊れますから、心配です。

ですが、昨日、私の知り合いでN沢を越すパフォーマンスをした男が現れました。
沖縄に旅行に行ったのですが、貸し自転車で海岸線を走行中に濡れた路面ですべり、勢い右手を近くの岩についてしまい、掌を切ったそうです。・・・・痛そう

で、岩場に張り付いていた貝殻が手の中に入り、どうしても取れない。
お医者様に見てもらい、取って頂いたのですが、・・・・・
「何十年も医者をやっているが、人の体からこんなものが出て来たのは初めてじゃ」

生きた小さなヤドカリ

医者やっているとか以前の話じゃね~のか



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット