ブログ魂

安全点検

2010年02月07日

一週間のご無沙汰でした。               の、玉置宏さんがご病気らしい。

コンテナが無事に入荷を致しました。
コンテナ到着に際して一番最初に行う作業に、N沢チェックが御座います。
N沢はものすごい深爪ですので、切り過ぎないようにいつも言い聞かせております。
この男、梱包を解く際にテープが剥がせないのよ。    爪のかわりにカッター使うし
もう48歳だというのに、いまだにテープが剥がせないのも問題ですから。・・・・

「手、見せてみな」
「・・・・・・」
「手袋外して、手を見せてみな」
「・・・・・・」

ここは私も大人気なく、みんなのいる前でしたので、N沢のプライドを考慮するべきでしたね。・・・・反省 反省

で、二人になったところで、再び尋ねます。

「手、見せてみな」
今度はしぶしぶではありますが、手袋を外します。

「手を開いてみな」
「・・・・・・」
「手を開いてみな」
「・・・・・・」

この会話で結果はお分かりだと思いますが、手を開いて指先を曲げ、手の甲を私に向けています。
にゃー、猫ひろしか?

N沢チェック        今回も不合格



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット