ブログ魂

さわるな

2010年09月20日


滝川クリス     テルですっ。                    計算し過ぎな感じがする
ご本人は至って普通なのかもしれませんが、こちらで勝手に勘違いをする事があります。

ハゲのロン毛も然り。  
本人は隠すにはロン毛が一番と思っているはずです。
後ろから前に持ってくるとか、横にまわしてすだれ状にすると地肌面積の80パーセントぐらいは隠れるとかね。
勿論ご本人は80パーセントぐらい隠しているつもりなので、通常はこちらから指摘するような事はありません。                     本当は7パーセントぐらいなのにな

何故、この様なアンタッチャブルな事を書いたかと言いますと、さっきそんな人が目の前を通り過ぎたからです。                             ただそれだけです
何も心配する事はありません。

明日から伊勢崎に荷物を入れます。
次のコンテナが入らないと小物が補充をされませんが、10月1日オープンらしいので、数回に分けて搬入を致しますので、これから寝る間もない日々が続きます。

朝一で草退治の薬を買って来た。
便利なもので、除草剤の出口がシャワーのようになっていましてね、手を上下左右に振るとシャワシャワっと草に振りかけられるように工夫をされています。
おかげ様で自分の足にしこたま振りかけ、体調が少し悪い。
すでに枯れかけている上にこんなもの振りかけたんじゃ枯れる一方ですよー。
顔がなんとなくひりひり火照るしな。

ムムッ、ただの更年期か



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット